INFORMATION
COCOAR2アプリでの障害
平素は弊社COCOARサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ご利用いただいているCOCOARサービスにおいて、”2月9日以降に登録したコンテンツが、COCOAR2アプリで認識できない”という障害を確認しております。
ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。
現在、原因の調査中にございまして、以下の事実が確認されております。
お手数ではございますが、ご確認をお願い致します。
【日時】2015年2月9日(月) 未明〜
※弊社で確認している限り、2月8日以前に登録済みの”トラッキング動画”、”トラッキング画像”の再生は可能です
【対象】”COCOAR2アプリ”
【障害の内容】2月9日以降に登録したコンテンツが、”COCOAR2アプリ”で認識できない。
※なお、COCOAR1のコンテンツには、影響はございません。
障害解消の目処など、今後の対応に関しましては、
さらに詳しい状況が判明し次第、随時ご報告を行ってまいります。
お客様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。
カテゴリー:お知らせ|投稿日:2015年02月10日